« GLITTER TUNE | トップページ | 2012初乗り♪ »

初詣

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

先ほど実家から和歌山に帰ってきました。

 

毎年、実家近くの小さな神社に初詣。

といっても一年にお参りはだいたいこれ一回・・・。

一応、平安時代からある由緒ある神社なんですが、本日はほとんど参拝者がいない。

 

去年は震災や台風の災害があったので、いつもより奮発して神様にお願いしました。

 

帰りはお年賀を買うためにいつも行くお菓子屋さんへ。

途中、なぜか娘が とある看板の存在を覚えていて、その看板に再び遭遇しました。

120102

僕はここの近くの学校に通っていたんですが、牛、馬を連れて散歩している人を見かけたことはありません(笑)

どういう意味なんでしょうね?

ま、なかなか楽しい看板と再び出会って満足しました。

 

そこからGLITTER TUNEさんの前を通り、お菓子屋さんへ。

いつもここでは、余計にお菓子を買ってしまいます。

今回もお年賀の他に、抹茶関係のお菓子を買ってしまいました。

おいしかったです。今度はシュークリームを買おうっと。

 

今年も自転車にクライミング、楽しくやっていきたいと思いますので宜しくお願いします!

|

« GLITTER TUNE | トップページ | 2012初乗り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お互いに今年も楽しいサイクルライフを満喫しましょう♪

投稿: 輪人 | 2012年1月 3日 (火) 09時52分

>輪人さん
あけましておめでとうございます。
楽しく乗る、基本ですよね(^^)
お互い怪我無く、この一年が過ごせますようお祈り申し上げます。

投稿: Chootoku | 2012年1月 3日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/53639037

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« GLITTER TUNE | トップページ | 2012初乗り♪ »