« 初詣 | トップページ | いろんな登り初め♪ »

2012初乗り♪

どうもAJITOさんの福袋ならぬ福箱。気になってしょうがありません(^^;

トラ系パーツなどが半額以下。しかし何が入っているかわからない・・・もとい、お楽しみ。

ブレーキシューのつかみどりも気になるなぁ。スタッフさんおまかせつかみどり、明らかに小さな手の僕よりも多くつかんでもらいそうだからいいかも。しかも3セットは保証だし。

ん~、毎年悩んでるなぁぁぁぁ。

 

正月は実家に居たので自転車すら触れなかった状態。

いや、一度だけママチャリで灯油買いにいったけ。

そんなわけで本日は2012年初乗り。

午後からは親戚が集まるのでそれまでに済ませないといけません。

というわけでロードバイクでのポタリング。

自宅から紀三井寺方面へ向けて走り、海岸通りを走って雑賀崎へ。

やっぱり身体が重いので登るのがしんどい。

ひ~ひ~言いながらも雑賀崎を抜けて築港~大浦街道を北進して帰宅。

27kmほどの旅でした。

だいたい20kmくらいで身体が温まって調子が出てくるので、調子が出たかなぁ?ってところで終了という いつものパターン。これだから痩せないんですかねぇ(^^;

 

午後の集まりが済んで、帰宅し、トラ車に例のEchoのペダルを装着。

見た眼、なんか良い感じ(^^)

スリッパで乗ってみたところ、今までのペダルにはない、吸いつくような感触。

ま、あくまでもスリッパなんで実は良くわからないんですが、ちょっと期待できそうかなって思います。

次はトラの初乗りですね~。

|

« 初詣 | トップページ | いろんな登り初め♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

Chootokuさん、明けましておめでとうございます!
私は大晦日から嫁さんの実家に行っており、3日に帰ってきました。
元旦の昼から1時間ほど実家の近くの公園で初乗りして、その後は皆で美味しい物を食べて過ごしました。
初練習会は参加できず残念ですが、また次回是非参加させて下さい。
それではまた!

投稿: たか@超初心者 | 2012年1月 4日 (水) 11時59分

>たかさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
僕も自分の実家に居たんですが、自転車は持って行かずでした。色々荷物があるので載せるスペースが無くて・・・(^^;
子供とそのうち自転車でどこかへ走りまわろうと考えているので、キャリアの購入を検討中です。そうなると、どこでも自転車、トライアル可能となりますね。
初練習会は残念ですが、近いうちにやりたいですね。そのときに進化した たかさん見られるのを楽しみにしています(^^)

投稿: Chootoku | 2012年1月 4日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/53647352

この記事へのトラックバック一覧です: 2012初乗り♪:

« 初詣 | トップページ | いろんな登り初め♪ »