« 第3の男現る! | トップページ | カレーは食べ物です(笑) »

ペンギンのごとく

米国に行っていたSくん。

土曜会より復帰。

Scratchにお土産を持ってきてくれました(^^)

111217

クライミングのパッケージに入ったお菓子。

米国なので結構重い・・・太らせる作戦ですね。

 

土曜会は6℃。

なのに結構、快適。

F壁とG壁の間にホットカーペット。

冬になるとストーブの近くにどうしても行ってしまうので、B、C壁中心になるんですが、ここにホットカーペットがあると、そちらへも行くようになります。

なんとなく、寒い氷の孤島に、ペンギンの集団が居るかのように、ホットカーペットの上に人が集まっている姿を想像してしまいます。

皆、ペンギンなんだぁ、羽根だから登れないやぁって変な想像してしまいます(笑)

このホットカーペット、一度乗ったらなかなか出られません。恐ろしい。

 

今回は、団長課題、敗退でした。

Hさん課題も、はっちさん課題も敗退でした。

 

こなみぃちゃんがやっていたバランスボールの片足(片膝)乗り。

面白そうだったのでやってみましたが、少しは乗れたもののやはりバランス崩して敗退。

 

こっそりと、C壁のきむちゃん銀(ちょっと黄色テープ付き)課題を撃破。

どうも最後の足が良くなくって、ゴールで足が切れるだろうなって思っていたら、何度もゴールを躊躇してしまい・・・で、意を決してゴールしてみたら、やっぱり足が切れる。

 

あとは、いつものごとくまったりと・・・Scratch土曜会でした。

|

« 第3の男現る! | トップページ | カレーは食べ物です(笑) »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/53508643

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンのごとく:

« 第3の男現る! | トップページ | カレーは食べ物です(笑) »