« Do They Know It's Christmas ? | トップページ | 跳んだ卯年だったか? »

クリスマスプレゼント

ようやく年賀状作り始めました。

年末の感覚が薄いので、追いつめられないと書けませんcoldsweats01

 

さて今年もサンタさんからプレゼントが届きました。

111225

息子には一輪車、娘はDSソフト。

おやっ?ツリーに何かが・・・

111225_3

自転車(写真)のプレゼント!僕のです。サンタさん有難う!

って完全に自○自○です。当分はこれを眺めて過ごしましょう。

それと子供たちからも僕たち夫婦にプレゼントがありました。

111225_4

ポインセチアの折り紙。有難う!すんごく嬉しかったですheart04

  

息子は学校で一輪車の練習をしているようで少し乗れます。

庭で見てたんですが、上手い!

111225_5

空中乗りも披露してくれて、思わず「師匠」って呼んでしまいましたhappy01

僕も人生初挑戦してみたんですが・・・乗れる気がしないcoldsweats01

いやぁ、息子よ、努力したんだねぇ。偉いよ。

 

トラ車のタイヤ換えました。

111225kenda

以前と同じKENDA NEVEGALです。

111225_6

フロントタイヤ。左が帰る前のKENDAで、右がこの前装着したHACHINSON。

KENDA相当すり減ってます。というか上部のブロック全くありません。

KENDAは2.1inでHACHINSONは2.3in。ぱっと見、同じサイズに見えますね。

111225_7

後輪もほぼブロックが無くなっていて・・・

111225newkenda

同じタイヤとは思えませんね~。

 

そう言えば、一輪車のタイヤもKENDAでした。

息子にはユニサイクルトライアルでもやってもらおうかな?

|

« Do They Know It's Christmas ? | トップページ | 跳んだ卯年だったか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/53570104

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« Do They Know It's Christmas ? | トップページ | 跳んだ卯年だったか? »