« 小さいけれど頼もしく。 | トップページ | 安全に »

カレーが食べたい・・・

風邪をひきました(T_T)

ようやく調子が戻りつつあるんですが・・・

 

明日は予定ではサイクリングだったんですが、雨模様なので中止。

ガッカリというか、ホッとしたというか・・・

 

楽しみだったカレーサイクリング。しばらくお預けですね。

(一人でも行こうかな?)

 

Cinelliがやってきて半年が経ちました。

走行距離・・・1500km ん~、走ってんだか走って無いのか、ようわからんです(^^;

通勤で往復12kmは確実に雨の日も風の日も走っているのでそれを合わせると・・・

Cinelli年間(予想):1,500×2=3,000km

通勤:12km×240日=2,880km

合計:5,880km

ま、これ以外にも遠回りで帰宅したりなど結構あるので、これ以上は走るんでしょうね。

 

でも、天気のせいもあるんですがCinelli 乗れていない。

トラモチ上がってるんですが・・・

111202cinelli

トラの練習に持って行くか~?

・・・

確実に壊れるな(^^;

そう言えば、トラ車に付けたリアのギア。

VIZじゃなくて、grungeのでした~。

|

« 小さいけれど頼もしく。 | トップページ | 安全に »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! 私も2日前に風邪を引き、久しぶりに寝込んでしまいました。
夜中に体中が痛くなって、少し熱もでました。幸い仕事を1日休んだだけで回復しましたが、毎年この時期になると風邪を引いている様な気がします。
おととしの大晦日の夜なんかはいきなりウイルス性の下痢を起こして正月早々寝込んでた事もありました(笑)
こないだの練習の時に漁港で売っていた「しらす」美味しかったですよ。ご飯にしらすをのっけて、ちょっと醤油を掛ければとても美味しい!
これから年末にかけて何かと忙しくなりますが、お互い体調には気をつけましょう!

投稿: たか@超初心者 | 2011年12月 3日 (土) 07時21分

>たかさん
おはようございます。
僕は水曜日、仕事中に徐々にしんどくなって。熱は出なかったんですが。

今年の正月は熱が出てしまって、ほんとの寝正月でした(^^;

「しらす」おいしそうですね。すごく気になってたんで、今度買ってみます。

それではお互い健康でトラれるようにしましょっ!

投稿: Chootoku | 2011年12月 3日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/53390061

この記事へのトラックバック一覧です: カレーが食べたい・・・:

« 小さいけれど頼もしく。 | トップページ | 安全に »