« 跳んだ卯年だったか? | トップページ | 初詣 »

GLITTER TUNE

GLITTER TUNE
今年もあと二日。
実家に帰省中です〓

今年は不思議な出会いがいつもより多かった気がします〓

実家の近くにコアな自転車屋さんができてました。
イッケイさんのブログで知ったんですが、実家に近くてビックリ〓
GLITTER TUNEさん。

年末休業に入られたんですが、お店の整理で居られるとのメールをいただいたので、行ってみました。
地図を見れば元ジモティー、どこかは直ぐにわかります。
着いたのは良いのですが、お店の中に人の気配なし…帰ろうかと思ってたとき、自転車に乗った年配のご婦人が。なんとお店の主宰者のお母様とのことで、連絡を取って頂きました。ゴミ捨てに行かれてたとのこと。

フジアロイにおられた主宰のタイラさんと色々お話しをさせていただきました。ライダーからの視点ではなく、機材の視点からのトライアルへのアプローチは新鮮でした。ちなみにここにはトライアルのオリジナルフレームがあるんですが子供用のみだそうです。

今回、欲しかった写真のECHOのペダルを購入しました。

ある意味、個性的なお店ですが、僕にとっては興味深いお店です。実家に帰ったときの楽しみがふえた感じで嬉しいですね♪

今日は営業日ではないのに対応してくださり、有り難うございました。感謝です〓

|

« 跳んだ卯年だったか? | トップページ | 初詣 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

ECHOペダル……羨ましい

しかし今年は「あっ!!」っちゅうまにトラ仲間が増えましたねぇ〜

2012年も九州からこっそりひっそりブログ見せて頂きますです

では御家族皆様
良いお年を……

投稿: morimo | 2011年12月31日 (土) 21時02分

>morimoさん
Echoのペダル良さげでしょ?装着が楽しみです。

morimoさんのブログからいつも笑いと勇気、いろんなことをもらってます。morimoさんのトライアルの姿勢を参考にして、仲間とともに楽しくトライアルしながら、和歌山のトライアルシーンを盛り上げてたいですね。

来年も宜しくお願いいたします!!

それでは良いお年を♪

投稿: chootoku | 2011年12月31日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/53606675

この記事へのトラックバック一覧です: GLITTER TUNE:

« 跳んだ卯年だったか? | トップページ | 初詣 »