« Another World | トップページ | 修理♪ »

別世界から戻ってきました(笑)

家に帰るとスバルからダイレクトメール。

ニューインプレッサ先行予約受付中って。

息子に「予約する?」って聞くと「まだ早い・・・」

そりゃ当然ですね。

でも息子は小さい頃、WRXを大きくなったら買いたいって言っていたんですね~。

そう言えば、前の日曜日WRX試乗しましたよ~。

いやあ、何が良いかって・・・営業担当のMさんとおしゃべりして肝心な乗り味、覚えてません(笑)

 

昨日の別世界から、現実の世界へ。

身体中あちこち痛いです。

普段のトラやクライミングで、これくらい痛いのって久しぶり。

よほど最近はサボっているかがよくわかります(汗)

 

さて、昨日のTomoくんのライディングの動画、たかさんがYou Tubeにアップされていました。

改めて宣伝の意味も兼ねて、こちらに貼り付けさせてね~。


ん~、明らかに僕が被ってますね~。
たかさん、すみません!

あらためて自分が撮った動画を含めて観てみるとステアも一漕ぎであれだけの高さをメイクするんですね~。
 
そのための逆足スタンディングからの助走。一番良い体制なんでしょうね。

色々勉強になります(^^)

|

« Another World | トップページ | 修理♪ »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

人馬一体・・・・いや 人車一体
ほんまに 素晴らしいですね。

投稿: はし | 2011年11月25日 (金) 17時47分

>はしさん
自分も年齢のわりには結構いけてる(笑)と思ってましたが、やはり現役エリートは次元が違いますね。
でも観るだけでもモチが上がり、しかも色々アドバイスもくれるのでほんとにありがたいです。
益々、深みにはまっていくようで怖いです(^^;
最近、ロードが乗れてないですね~。

投稿: Chootoku | 2011年11月26日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/53325585

この記事へのトラックバック一覧です: 別世界から戻ってきました(笑):

« Another World | トップページ | 修理♪ »