« スタイル | トップページ | 「やってみなはれ」 »

自転車三昧

金曜日はお休みをいただきました。

普段の休みは、どうしても子供が絡んだりするので、子供たちが学校へ行っている間は普段出来ないことをしようと思ってます。

で、朝早く起きて、どこかへ自転車へ行こうと・・・

やっぱり寝坊です(^^;

結局、家を出たのは9時前。でもお昼前には帰りたいところ。

いつもと同じくサイコンの時計を見ながら、時間との勝負・・・って言ってもポタポタ走ってますが。

当てもなく、海南方面へフラフラっと。

前日のScratch、そんなに登ってませんがやっぱりチョイお疲れモード。

おまけに水曜日の飲み会で家まで歩いて帰った時に、なぜか痛くなった左脚付け根の痛み・・・やっぱり歳なんですかねぇ。

 

タラタラと走っていたら、黒沢方面へ。

途中、工事中らしきものが見えたので、すかさずUターン(^^;

潔さ、抜群です。

続いて、ちょっと行きたかったところを思い出し、そちらの方面へ。

メールでTomoさんがトラってみたいと言っていた場所。

1111041

この場所でいいんかなぁ?

と思ってみて、向こうの方に・・・

1111042

テトラポット。

僕には絶対ありえない~(^^;

 

ま、でも色々段差があったり、もうちょっと奥の方にも階段とかもあったり。

釣り客が沢山いたらやりにくそうですが、面白そうな場所ですね。

まったりと先に進んでいくと、またまた今度はたかさんが行ってみたいという場所の方へ。

 

今度はここらあたりでトラれたらなんて考えてました。

天気が良かったら気持ち良いでしょうね~。

 

この後雑賀崎をいつも逆の方向で走って帰路へ。

一か所だけちょっと急な坂だったんですが、いつもの方向よりもなんか楽な感じです。

54kmちょっとの旅でした。

 

午後からはトライアル。

いつもの公園へ。

なんで出来ないんだろうって凹みながら大汗かいて終了。

 

うぅ、なんか身体中が痛い・・・

|

« スタイル | トップページ | 「やってみなはれ」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/53164576

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車三昧:

« スタイル | トップページ | 「やってみなはれ」 »