« くるくるっとペダルを漕いで♪ | トップページ | 奇跡 »

Scratch木曜会 番外編♪

昨日はタイゾーくんの送別会・・・のはずがK兄弟 国体ボルダリング3位おめでとう!&国体選手お疲れ様~っていうノリの会。いやタイゾーくんのことは皆忘れてませんよhappy01

Scratch関係者、30人ほど居たような。

こんな人数がScratch以外で集まったのは初かもしれないですね~。

 

いろんな方とお話させてもらいましたよ~。

 

今回の国体山岳競技少年男子の監督 H先生。

いやぁ、ほのぼのしていて良い感じです。お酒が似合う方ですね~。

僕も高校生の時に、こんな先生に出会ってたら、ちょっと人生変わってたかも。

 

久々のマルちゃん。

今は、南紀の台風被害の酷いところでボランティア活動中とのこと。

大変なのかなぁ?って思ってたら「逆に たくさん元気もらってる」って清々しい笑顔で話してくれました。

  

未だにK兄弟(双子)は、どっちがどっちかわからない。

とても似てるんですよ(当然か)。

でも羨ましいですよね、兄弟で切磋琢磨できるって。

今度は世界を狙ってね。

 

タイゾーくんは岡山に行ってしまうんですが、きっと備中で登りまくってるんでしょうね。

僕がお嫁に出したカタナ、大切にね~(って今でも履いているのかな?)

 

O~さんからの国体裏話とかも面白かったし・・・

選手同士が助け合っているという話、ちょっと感動ですね。

みんな同じ条件で、純粋に戦いたいって気持ちの現れなんですね。

個人競技(スポーツ)なんですが、(真意はともかく)応援してくれるというのが良いです。

僕が続けている理由の一つです。

 

そんなこんなで皆でワイワイと、あっという間に時間が経ってしまいました。

 

最後は皆で記念撮影。

 

楽しい一時を過ごさせていただきました。

 

皆さん、これからもよろしくね~♪

タイゾーくんも和歌山に来たらScratchに遊びに来てや~♪

|

« くるくるっとペダルを漕いで♪ | トップページ | 奇跡 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/53106326

この記事へのトラックバック一覧です: Scratch木曜会 番外編♪:

« くるくるっとペダルを漕いで♪ | トップページ | 奇跡 »