« 奇跡 | トップページ | 自転車三昧 »

スタイル

日曜日のトラの後、新しいDVD/HDデッキを購入すべく家電量販店へ。

地デジ化対応してなかったんですね~。

だいたい決めていたので、速効購入~。
わずか数年でスペックが劇的に向上して、さらにスタイリッシュになってますね~

家に帰って、自分でセットしてみたものの、映りません・・・

よ~く取説を見ると、テレビの設定について書かれてあったので、設定しなおしたところ、無事映りました。

 

さてさて、STEM*くんがTUBAGRAに入って、新しい自分のスタイルを確立しようと頑張ってます。

その答えの一つが~

"Brakeless Trial"
(敷地内で乗っています。公道走行はできませんのでご注意を)

流れるようなライディングをしないといけませんね~。
一時のライアン・リーチがやっていた”マニュフェスト”にも通じますね。
 
「ブレーキが効かない~」なんて言い訳、このライディングには通じませんね(笑)


僕の中でも、ブレーキレスじゃないですが、ブレーキのリリースというのは重要と思ってます。
あえてブレーキに頼り過ぎないライディングというのが、ライディングそのものの次元を高めてくれるような気がしてます。
 
何はともあれ、気をつけて頑張ってくださいね。
応援してます。
 
ところで、自分のスタイルってのは・・・・ロードバイクトライアル?・・・・ないな(笑)

|

« 奇跡 | トップページ | 自転車三昧 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/53131037

この記事へのトラックバック一覧です: スタイル:

« 奇跡 | トップページ | 自転車三昧 »