« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ポチッと♪ »

ぶらりと・・・ジャズ♪

どうも朝は乗れてません。

昨日のクライミングも効いているのか(ま、あまり登ってませんが)、身体が自分の思い通りにいきませんね~。

11092511

11092522

お昼前からは家族でポタリングなので、朝はトラか?ロードか?って迷って結局トラに。

ま、早起きして両方すればいいんですけどね。でもプリキュアは外せませんから(笑)。

 

お昼前にブラクリ丁で開催されている「ぶらくりスイング」を観に行きました。

まあ、嫁も息子も僕も音楽が好きなので、生で割と高いレベルの音楽が聞けるってことで。

いつもちょっと遠いので車で行っていたんですが、息子と自転車で行く相談をしていたところ嫁も娘もそれに参戦ということになりました。

さてさて嫁の自転車ですが、息子のためにつくったトラクロス車を与えました。

110925

快調に走ります・・・といってもMAX 15km/h。

これ維持するの、ある意味大変です(笑)

110925_2

もしかして嫁と和歌山城まで自転車で来たのは初めてかも知れません。

息子と娘とは来ているんですけどね。

 

ロイネットホテルにあるピザ屋さんで昼食を食べて、会場へ。

110925_3

ストリートでジャズの生演奏。

110925_4

娘、耳ふさいでいました。音が大きいんだとか。

娘さんは結局終始ご機嫌斜めで、帰る間際まで すんごい怒った顔でした。

知り合いのバンドさんの演奏が終わって帰路へ。

 

帰ってから、まだまだ物足りなかったので30分ほど走ってきました。

いきなり脚を一生懸命回したので、気持ち悪くなってしまいました(笑)

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ポチッと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/52832667

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりと・・・ジャズ♪:

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ポチッと♪ »