« リベンジ・・・海へ | トップページ | そこに壁があるから・・・ »

いろいろと

9月に入りました。

そろそろ娘さんの誕生日が近いです。

彼女、数年先の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント決めているそうです。

いやはや┐( ̄ヘ ̄)┌

 

でも何か新しいものを手に入れると嬉しいもんです。

僕は今どんなものが欲しいのかって考えてみました。

ん~、考えるだけで楽しいです。

あれもこれも・・・

 

まずは自転車。やっぱりですね。

最近、ロード買ったばかりですが、ほんとはMTBも欲しかったんですね~。

フルサスは要りません。ハードテイルで十分です。

山道を走ってみたいですね~。

 

まずはこんなのが良いって思います。

Gary Fisher Wahoo

よくよく見るとこの価格でハイドロディスクブレーキ。

 

トラ車ではSUNNの傘下のATOMSなんかも良いかも知れません。

ATOMS QUARK2 26"

いろいろ調べていたら、そういえば昔、SUNNの自転車が欲しかった時期がありました。

日本ではどこで手に入るのかわからず、結局今のキャノンデールに。

SUNNではこんなハードテイル良いですね~。

Travis

 

あるいは24inのバイクも興味ありです。

20inと26inの間。20inのクイックさと26inの安定感を併せ持つ・・・って勝手に想像してます(^-^;

Danny Macaskillで有名なInspired。

Element Bike

そしてStem*くんが乗っているTUBAGRAの~

trMOZU

クロモリのカッコいいバイクですね。

 

SUNNについていろいろ調べていたら、SUNN→コメンサルへと渡り歩いたデザイナーさんたちが新たに作ったバイク

LEON BIKE

クロモリなんですが、とってもシンプルで良いですね。

 

クロモリのMTBってどんな感じなんでしょうか?

 

続いてクライミング関係~

シューズです。昨日、リソールに二足出したところなのに・・・

スポルティバ カタナ レース

ひもつきシューズが欲しい~。

 

楽器では・・・

ベースギター

指が力強くなったので~

あとはシンセとか・・・

 

いろいろ書き出してみると沢山あります。

どれかゲットできればいいのですが、どれもゲットできない可能性も大です。

ゲットできなくても乗ったり、触ったりはしてみたいですね。

 

こうやって書いてみると、まだまだ子供ですなぁ~、自分って。

Chootoku家の長男坊ですね~。

でも書いていると欲しくなるんですが、あれやこれやと考えて、ワクワクして、ちょっとは頑張ろうって気になり、気分もスッキリです。

|

« リベンジ・・・海へ | トップページ | そこに壁があるから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ?
物欲王なのは私だけじゃなかったんですね(苦笑
MTBはイイですよ~♪
未舗装路を走るのは楽しくて仕方がありません(^^)v
もちろん押し担ぎもね(笑
シューズでは私はMAMMUTが大のお気に入りですが、LA SPORTIVAもイイですね~♪
私ならトレランシューズを選ぶので、買うとすればRaptorなかぁ・・・。

投稿: 輪人 | 2011年9月 3日 (土) 15時12分

>輪人さん
いやぁ~、王ってほどではないですが、この年になってもやりたいこと(遊びですが)が一杯あって大変です。
むか~し、通勤キャノデンール(11年物)で山道探索をやってたことがあるんですが、今はヘッドショックのサスのメンテをしていないんで山はちょっと不安ですね。なので新しいMTBなんか欲しいなぁ~って。トライアルの自転車じゃ、山の入り口までで果ててしまいます(笑)。でも山ではたぶん意地になって足をつかないように走っちゃうかもです。トライアラーの性です(笑)いつの日かわかりませんが、ちゃんと走れるMTBゲットした暁には是非ご一緒させてください。

今回紹介したシューズはフリークライミング用ですが、MTB用として初期の5.10のシューズを持ってます。最近の5.10のMTB用のシューズはとってもカッコよくってこれも欲しいんですよ~。

あ~、書き出すと止まりません(笑)
やっぱり、王ですかねぇ~。

投稿: Cchootoku | 2011年9月 3日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/52624401

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« リベンジ・・・海へ | トップページ | そこに壁があるから・・・ »