« ぶらりと・・・ジャズ♪ | トップページ | すぽ~つの秋 »

ポチッと♪

すっかり涼しくなりました。

まさしく自転車にとって良い季節になりましたね~

って皆 書いてるんですかね?

 

さてさて、この一週間でネット通販で自転車ものを買ってしまいました。

衝動買いの秋です。

まずはミニモーフ。

110930

高圧対応の携帯ポンプです。

まあ、パンクはしたくはないのですが、もしもの時に。

これを取りつけたんですが、シートチューブにこれとボトルケージが同時に取り付けられない~(T_T)

てことは、夏の暑い日のボトル二本体制では、トップチューブ裏に取り付けないといけないんですね~。

ま、涼しいんで しばらくはシートチューブですね。

 

続いてウェア♪

110930_2

110930_3

OAKLEYのミラージュライン・HZシャツです。

バイクラに載っていたんですが、いいなぁと思っていたんですよ。

そうしたら およそ半額の値段であったんで、思わずポチッと。

少し季節外れの感がありますが(^^;

でもこのシャツ、ぴったりでお気に入りになりそうです。

しかもOAKLEYのウェアってMTB系というイメージもあるので、いつかはゲットするMTBにきっとぴったりなはずです!

 

このシャツの白いライン。畜光塗料で、確かに暗闇で見ると・・・光ってます。

ということで こいつらとともに自転車ライフもさらに充実ってことですね。

|

« ぶらりと・・・ジャズ♪ | トップページ | すぽ~つの秋 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/52874916

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッと♪:

« ぶらりと・・・ジャズ♪ | トップページ | すぽ~つの秋 »