« 苦労も楽し | トップページ | ストリートトライアル??? »

あれから9年・・・

9月10日は娘さんの誕生日。

9歳です。

 

どんなプレゼントが欲しいのかは知っていたので、トイザラスにでも買いに行くのかな?って思ってましたが、誕生日の二日前に、アマゾンでポッチっとかわされてしまいました。

後で気づいたんですが、送り先を僕の名前よりも娘の名前にした方が良かったなって思っても見ましたが、すでに発送済みでして・・・

で、ちょうど良い具合に娘の誕生日に届きました。

110910

中身はこれ(↓)

110910nintendogs

nintendogs ダックス&フレンズ・・・

早速、遊んでました・・・

110910ds

ケーキも自分が選んだのを買ってもらってました。

110910cake

でも娘ちょっと寂しそう・・・・次の誕生日は一年後だからそうです。

「じゃあ、3年に一回の誕生日にするか~?」って僕が言うと、

「毎日がええ」って娘。

すかさず嫁が「1年で365歳やなぁ」って。

「二か月で父ちゃんより年上や」と僕。

てなことで、

一年後の誕生日に落ち着きました。

そりゃあ、いろいろ欲しいのはわかるけど・・・楽しみに待つのも良いもんだよ。

|

« 苦労も楽し | トップページ | ストリートトライアル??? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/52698220

この記事へのトラックバック一覧です: あれから9年・・・:

« 苦労も楽し | トップページ | ストリートトライアル??? »