« 意味不明な決心(笑) | トップページ | いろいろと »

リベンジ・・・海へ

昨日は、ひょんなことから息子をきつく叱ってしまいました。

やり過ぎたと反省しつつ、息子への侘びとともに今回のサイクリングとなりました。

行先は、「海へ行きたい」と。

ならば、前回タイヤのパンクで無念のDNFした娘も誘ってと。

 

午前中は、いつもの雑賀崎経由の短時間ライディング。

まだまだ登りはハァハァと言いながら走ってます。

で、午後からは海、片男波へのサイクリング。

 

娘も走ることもあって、時速15km/hのペースで走ります(笑)

なかなかこのペースを保つのも難しい・・・

今回は、前回とコースを変えて行きました。

で、パンクすることなく無事片男波に。

まだまだ泳いでいる人たちもいました。

少し浜辺で休憩して、万葉館へ。

いやぁ、冷房が効いていて良いですね~。

いろいろ万葉関連の展示物があったんですが、な~んにも頭に入ってきませんでした(笑)。

 

一通り涼んだ後、近くのお店でソフトクリームを食べて帰路へ。

帰りは気温が下がってたためか少し涼しかったですね。

 

帰りも行きと同じコースで時速15km/hで無事帰宅。

娘さん、リベンジしました。

 

おっ、写真撮るの完全に忘れてました~。

|

« 意味不明な決心(笑) | トップページ | いろいろと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/52590799

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ・・・海へ:

« 意味不明な決心(笑) | トップページ | いろいろと »