« えぇ? | トップページ | 懐かしい味 »

ポタリング~

木曜日から夏休み。

なので、ポタリング。

涼を求めて高野山方面へ・・・

当初は高野山でも登ってみようかと思ってたんですが、だんだん日和って高野山の登り口・・・午後からやりたいことがあるので、午前中の走りということで・・・最終的にみさと天文台の登り口まで・・・を目標にポタリングです(^^;

でもまだトラったときの右ふくらはぎの痛みは消えておらず、さらに前日お風呂でどういう訳か痛めてしまった左手首。

古傷の左膝と両ふくらはぎをサポーターを付けて満身創痍(?)状態でスタートしました。

朝、自宅をスタートし、速度抑え気味で走りますが、やはり山方面なので上り坂。

意外と登れそうでも、なかなかしんどいです。

しんどくならないように走ったのが良くなかったのか?とりあえずシッティングでいきますが、スタンディングで走ればもうちょっと楽かも~。

途中、颯爽と走るローディーの人たちに会いますが、なぜかいつも僕は登りで走っているところ。時間帯的には皆さん帰りなんですかねぇ。

でも今回の道は懐かしいです。

若いころ、高野山付近のオフロードバイクで林道を走るために週末によく走った道。

いろいろ思い出しながら走りました。

 

途中、何回もめげそうになりながらも、みさと天文台の登り口に到着。

110811

この反対側は川です。トライアルできそうですよ。

110811_2

ここまで来るとちょっと涼しくなりますね~。

ついでに自分も写してみました。

110811chootoku

何の表情もございませ~ん(^^;

 

帰りは基本下りなので、楽ちん。

でも一か所だけ、ダメだ~と思いながら走った上り坂がありました。ヘタレです(^^;

帰りは海南駅まで出て(いや、単純に予定の帰り途を間違えただけで・・・)、和歌山市内に戻り自宅へ。

疲れはほとんどなく、気持ちよく帰れました。よかったよかった(^^)

|

« えぇ? | トップページ | 懐かしい味 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/52453568

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリング~:

« えぇ? | トップページ | 懐かしい味 »