« 沖縄♪ | トップページ | ポタリング~ »

えぇ?

久々に段差があるところでトライアル。

突き出しをやろうとしたところ、大失敗。

フレームで右足ふくらはぎを少し打ったんですが、軽めの打撲と思いきや・・・まだ痛いです。

ちょっと筋肉にダメージを受けたんですかねぇ。

それにしても目が痒いし、調子がイマイチです。

 

土曜日に娘の作品(習字)が入選したということで、それを見に書道資料館へ。

硬筆、毛筆、どっちが展示されているのか、当の娘もさっぱりわかってない。

まず、硬筆を探したところお友達はあるものの、娘の作品はなし。

毛筆も探したけれど、無い?

えっ、入選してないの?

で、とにかく探してみると、端っこの方にありました。

110807_3

いろいろ見たんですが、あることを発見したんです。

 

息子と同じ名前の子の作品があったんです。

息子の名前、あまり無い名前と思ってたんですが、名字は違えど、使っている漢字が同じ。

いやあ、こんな近くに同じ名前の子がいたとは・・・

 

で、ちょっと息子の名前でググってみたら・・・おぉ意外といるんですね~。

って、ペットの名前じゃないですか~(^^;

まあ、確かに可愛い響きですからね。

|

« 沖縄♪ | トップページ | ポタリング~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/52418097

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ?:

« 沖縄♪ | トップページ | ポタリング~ »