« サボってました・・・ | トップページ | リベンジ・・・海へ »

意味不明な決心(笑)

UCIのトライアルワールドカップでは、僕のトラ車のリアホイールを組んでもらったGDR所属の飯塚隆太選手が孤軍奮闘してます!なんと今世界ランキング11位とのことで、世界選手権も出場とのことです。

 

スクラッチのジムで育ってきた高校生の双子のK兄弟。

きむちゃんのブログによれば、なんと和歌山県で30年振りに山岳競技で、少年男子が国体の本大会に出場です!少年男子って近畿ブロックで勝たないと本大会出られませんからねぇ。それも総合優勝して出場とは・・・

彼らがクライミングを始めたころは、ちょっと教えたり、一緒にセッションとかやったような気がするんですが、今じゃ、全く足元にも及ばず、次元すら異なります(笑)。

 

若い子たち、頑張ってますね。

ガンバ~~!

 

こんな良い知らせが続くと、刺激になりますね。

年齢のせいでしょうか、日に日に身体からパワーが無くなってきているようです(笑)が、僕も頑張らなきゃって思ったりもします。

でも・・・若い子たちのようにはいきませんねぇ。

 

そこでボルダリングの唯一の道具で、武器であるシューズ、新調じゃなくて、リソールすることにしました。道具で勝負です(笑)

前回のジムでのリソール募集、意味不明に躊躇してたんですが、今回はすんなりと募集に応じました。

今回は、僕の好きなシューズ2足。アナサジとポンタス。

110827

感覚ですが、今メインに履いている5.10のオンサイトよりも軽い感じがして好きなんです。

修復しながら使ってたんですが、シューズの穴が広がらぬよう、最近では使用を控えていました。

リソールされたら、僕の最強のシューズとなってくれる・・・はずです。

仕上がりが楽しみですね~。

|

« サボってました・・・ | トップページ | リベンジ・・・海へ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/52578062

この記事へのトラックバック一覧です: 意味不明な決心(笑):

« サボってました・・・ | トップページ | リベンジ・・・海へ »