« 漕ぐ! | トップページ | コツコツと »

なでしこビクティニ

なでしこジャパン!世界一~!

やりましたねえ。

 

沈み込んでいる日本にとっても大きな元気をくれました。

ありがとう!

 

今日は毎年のように観に行くポケモンの映画を見に行きました。

二本同時上映で、子供たちは二手に分かれて、それぞれDSの新しいポケモンをゲットしてました。

今回のカギとなるポケモンに、ビクティニというのが出てきました。

いろんなものに元気を与える幻のポケモン。

不思議にも、このご時世に元気を与えるポケモンって、偶然にしてもグッドタイミング。

今の日本にほんとにいて欲しいって思いましたよ。

 

それになんとなく、なでしこジャパンと重なってしまいますね~。

 

なでしこジャパンとビクティニ。

この二つがあれば震災からきっと立ち上がれるぞ!

|

« 漕ぐ! | トップページ | コツコツと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/52244773

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこビクティニ:

« 漕ぐ! | トップページ | コツコツと »