« ロードバイクの正しい乗りかた(笑) | トップページ | プチ改造 »

三段

ちょっと娘について徒然に・・・

 

最近、娘があまり相手にしてくれない(T_T)

ママが良いんですと・・・

たまに相手にしてくれると、「マッサージして」とか・・・年寄りかangry

 

まあ、そんな娘ですが、密かに書道の硬筆部門で三段になったそうです。

毛筆は初段・・・ボルダリングで三段なんて、異次元です。

両手で弾くのが嫌だからやめたエレクトーンの後は書道をしているんですが、まあなんとか「書道ガール」の道を進んでおります。

 

この前の娘の授業参観をみていると、教室の外で観ている僕を発見すると、にらめっこをしかけてくるし、ちゃんと授業を聴いてんるんかいな?って感じです。

勉強は適当なようですが(笑)、学校のイベントは大好きで、運動会のダンスや遠足なんかすごく張り切ってます。その半分の情熱を授業に向けてほしいと願う今日この頃です。

|

« ロードバイクの正しい乗りかた(笑) | トップページ | プチ改造 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/52061948

この記事へのトラックバック一覧です: 三段:

« ロードバイクの正しい乗りかた(笑) | トップページ | プチ改造 »