« 名古屋へ | トップページ | お迎えの準備 »

Scratch土曜会は黄色クライマー

最近、トラで、いつもできなかった(やってなかった?)ステアが登れたりと、ちょっと調子こいていたところ、昨日、ちょっとしたことでポテッとこけて左ひじを地面に。

でも左ひじは土の上だったんでなんとも無かったんですが、右手がハンドルを離せなくて、捻ってしまったようで、いつも痛い右ひじがさらに痛くなりました・・・

地面に着地した右ひじより左ひじが痛いなんて・・・

 

でも今日は大分マシ。でもまだ右肩も、背中も痛いけど、Scratchへ。

 

今日は、S団長と約束をしていて、年に二回の会計監査の日。

用意周到な団長の会計収支を計算したり、ちょっと質問したり・・・サクサクっと会計監査終了。

 

そのあとは、クライミングなんですが、まあ、いたるところが痛いのでmax黄色ということでやってみました。

 

が、最初に振られたG壁長手の黄色。団長課題。

どう見ても黄色じゃないし~(^^;

Hさん突っ込みまくり・・・

僕のリーチじゃギリちょん。

 

またまた団長黄色がI壁に。

これもどう見ても黄色じゃないし。

一便目は3手目の小さなホールド取れず。

二便目は、5手目を取ろうとしたところ、4手目のホールドがすっぽ抜けて、ダメ。

三便目は慎重に各ホールドを取りに行ったまでは良かったんですが、ゴールが遠い。

ギリギリ、スタティックでゴールしたものの、僕より短いリーチではちょいランジが入ってしまいそう。

 

あとは、グダグダといくつか課題をやってみたんですが、ひじや肩に負担がかからないようにとやっていると、やっぱり、黄色がmaxな様子。

最後に課題を作ってみたんですが、やっぱり黄色くらいしか作れません。

 

少し休んだ方が良いのかなぁって、ちょっと弱気になった本日の土曜会でした。

|

« 名古屋へ | トップページ | お迎えの準備 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/51609591

この記事へのトラックバック一覧です: Scratch土曜会は黄色クライマー:

« 名古屋へ | トップページ | お迎えの準備 »