« 雨の日には自転車いじり♪ | トップページ | 結局・・・ »

気分はデザイナー

台風も温帯低気圧に変わり、ちょっとホッとしました。

梅雨の季節に台風なんて、ダブルパンチですからね。

案の定、家の前は川で、裏の田んぼも湖状態でした。

子供が写した裏の田んぼの写真。

網戸越しなんでうまく写ってませんが・・・

110529

 

午前中は、本を返しに図書館へ行ってきました。

今回は、蔵書の点検のため、しばらく休館になるようで、1カ月近く本を借りることができるようですね。

 

帰ってからは自転車を置いている納戸の整理をしました。

途中、昨日のチェーン交換で余ったチェーンでこんなのを作ってみました。

110529_2

携帯ストラップにでもしようかと思ったんですが、ちょっと重いんで却下。

車のキーのキーホルダーはどうかなと思ったんですが、嫁が却下。

今はスクラッチのカギのキーホルダーとしておもちゃのカラビナとともに付けています。

ちょっと個人的に気に入ってるだけどなぁ。鞄に付けてみようかな?

|

« 雨の日には自転車いじり♪ | トップページ | 結局・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております!
僕も前にカラーチェーンを使ってウォレットチェーンを作りました!笑
最近、いろいろ頑張ってます。かなり筋肉付きました。。。笑
そしていよいよこういうイベントにも呼ばれるところまで来ました!http://ameblo.jp/stem-project/entry-10908884033.html
応援よろしくお願いします!

投稿: STEM* | 2011年5月31日 (火) 15時53分

>STEM*くん
結局、チェーンの長さを変えたりしたんで、あの工芸品(笑)は無くなりました。また古いチェーンでつくるつもりです。

いろいろ頑張ってるねぇ~。イベント頑張ってください。トライアルも広めてね。
 
僕もロードバイクの間違った乗りかた実践中です(笑)

投稿: chootoku | 2011年5月31日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/51804536

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はデザイナー:

« 雨の日には自転車いじり♪ | トップページ | 結局・・・ »