« つ、ついに・・・ | トップページ | 名古屋なう »

スタンディング練習

最近、自転車がスポーツとして認識されてきて嬉しいですね。

僕の周りにもロードバイクとか乗る人が増えてますよ。

僕もロードの仲間入りももうすぐです。楽しみだなぁ(^^)

 

自転車乗るのに、スタンディングができれば普通に自転車乗っても、なんかこう世界観が変わるというのを経験してきているので、皆さんにお勧めしたりします。

もう大分昔のことですが、スタンディングを練習していて、どうしても出来なかったとき、こんなことを考えてました。

人間、一本足でもバランスよく立てるのに、二つも接地点があるバイクでどうして立てないんだ!って(笑)

 

状況が悪ければスタンディングがやり難くなるので、たまにこんなこともしてます。

110501

娘が驚いた顔してますが、実は、写真に写ろうと変な顔をしてるだけです(笑)。

|

« つ、ついに・・・ | トップページ | 名古屋なう »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/51549773

この記事へのトラックバック一覧です: スタンディング練習:

« つ、ついに・・・ | トップページ | 名古屋なう »