« Scratch土曜会は黄色クライマー | トップページ | 三歩が動く »

お迎えの準備

GW前半に注文したNew Bike。

楽しみながら待っています。

 

納車後すぐに走れるように色々準備をしてます。

まず自転車を置く場所を確保!

110508

雑然としてますが、写真矢印の部分。

もともとトラクロス車を置いてたんですが、下に移動。

その分、トラ車は手前に移動、って言ってもトラ車のフレームはこれには掛けられないんで移動しただけですが。

 

ウェアも高価なものではなく、ネットで購入し始めてます。

もともとウィンドブレークのジャケットとレーパンを持っているので、半袖のサイクルジャージ、アームウォーマー、レーパン、ニーウォーマーを購入。

1105081

1105082

まだニーウォーマーは届いてませんが、これがそろえば、大抵の季節はOKかと考えてます。

サイクルジャージは安かったので、こんな遊びも。

1105083

布プリで作成、チーム コトマン(笑)

ほんとは転写シートでしたかったんですが、このジャージの素材では剥がれる確率大なので、布プリであまり伸び縮みしなさそうな場所に接着。

自転車が来たら、そのブランドのロゴもちょっとどっかに入れようかと考えてます。

ほんと納車が楽しみです。

|

« Scratch土曜会は黄色クライマー | トップページ | 三歩が動く »

自転車」カテゴリの記事

コメント

天井にぶら下がっているの 見ました。
納車が 待ちどうしいですね。

ロードでダニエルしてる勇姿
AG動画で 是非

投稿: はし | 2011年5月10日 (火) 18時17分

>はしさん

あのフレームを見ていただいたんですね~(^^)

ロードでのダニエルは、別府選手が有名ですが、トライアルのマーティン・アシュトンもカーボンロードでダニエルなどをやってますよ。
僕のブログでも紹介させていただきました(↓)
http://kuro-familiy.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-b31e.html

投稿: chootoku | 2011年5月10日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/51619357

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えの準備:

« Scratch土曜会は黄色クライマー | トップページ | 三歩が動く »