« 似てるって? | トップページ | えぇっ?! »

ボーリング

嫁さんの誕生日祝いのリクエストの一つとして、本日久々のボーリングに行ってきましたよ。

家族で行ったのは2年ぶり。

以前の日記はこちら。

 

前日の土曜日は、午前午後とも娘がハマっているバドミントン。

強風の中のバドミントン(^^;

その中に有酸素自転車にトラを組み込んで、夜からはボルダリング。

へロへロ手前まで登ったりして、日曜日も午前中少しトライアル・・・

 

前回のボーリングでは嫁にコテンパンにされたので、リベンジとも思ったんですが、身体が筋肉痛のためどうなるのやら?

行ったのは前回とは違うところ。

3ゲームをやっちゃいました。

 

子供対応ということで、ガーターに柵をつけてもらいボーリングスタート。

 

僕は投げるとちょい曲がるのでいつも投げる位置は端の方なので、このガーターの柵が気になって上手く投げられません。

1ゲーム目は・・・子供たちも含め最下位(T T)

 

続く2ゲーム目からは、コツがわかってきたので、もう誰にも追いつけず、止められません。

ターキーなんてホイホイっと。

3ゲーム目もターキーと叩きだして・・・お父さんは凄いんですよって見せつけることができました。

150オーバーと連続達成して、リベンジ達成!

子供たちはボーリングっていうか・・・ボールを柵に当てながらなんでビリヤードみたい。

娘はそれを上手く利用したNewタイプのボーリング。

一応ちゃんと狙っていくようで、ストライクも取ってました。

1104171

息子はというと、前回と変わらないちょっと倒れこむようなフォーム。

なんか、ちょっと指が危なさそうなんで、少しフォームを教えたりもして、最後の方は、ちょっとはコントロールできそうな感じでした。

1104172

ま、これで嫁さんの運動不足も解消できましたかね?

|

« 似てるって? | トップページ | えぇっ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/51421743

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« 似てるって? | トップページ | えぇっ?! »