« 新しい一歩 | トップページ | ボーリング »

似てるって?

Scratch土曜会での出来ごと。

ガラス職人さんが、ロッカーに置いてあった誰かのパーカー(?)にプリントされているキャラクターが僕に似ているという。

トモちゃんも激しく同意・・・

お猿さんがスケボーに乗っているデザインで、そのお猿さん・・・

ん~、よくわかりませんが、似てるかも。

 

一時期、元体操選手の森○慎二さんによく似てるって言われました。

僕にはどこが似ているのかさっぱり。

でもこの方は好きですよ。

体操選手としての現役時代のあまりテレビとか出ていない頃からですが、当時としては日本人として技の名前に使われた数少ない人だったんで、興味があったんですよね~。

|

« 新しい一歩 | トップページ | ボーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/51408244

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるって?:

« 新しい一歩 | トップページ | ボーリング »