« ちょうどその頃 | トップページ | 似てるって? »

新しい一歩

未だに強い余震が続く東日本の被災地。

原発も心配です。作業されている方々も心配です。

一日も早く、普通の日常に戻られることを心より祈っております。

 

あの震災の2日後、僕は愛車とお別れをしました。

息子が小さいころに、音が嫌だと言って乗らなくなってしまって・・・

エンジンはバッテリーが上がって不動状態なんですがきっとプロならちゃんと動かして、新しいユーザーのもとに届けてくれると思い・・・

担当してくれた方は、僕のバイクのことを「この子・・・」って言ってくれたので安心してお任せすることにしました。

丸15年です。でもほとんど乗ってませんでした(^^;

何しろ買ってすぐに結婚したもんですから・・・おっ、昨日は結婚記念日でしたね~。

子供たちもちょっと乗ってみたりしました。

110414djebel

後ろ姿、気にいってたんですよね~。

110414djebel2

結局、こういうことや、風邪をひいて体調不良だったこととに震災のことを考えると、それからの一週間以上、凹んだ気持ちでした。

 

で・・・

以前から興味があったロードバイク。

ようやく購入の許可がもらえた・・・のかな?久しぶりに良い気分になった感じです~。

で、早速この前、気になるバイクを見に、職場近くの自転車屋さんに行ってきました。

いろいろ気さくな店長さんとお話をして、ロードバイクの魅力がまた一層わかってきました。

ロードバイクを買ったら、やはり少しは長距離を走りたいですね。まったりと・・・(^^)

それと、目標はこれです!

 

 

 

 

 

ロードバイクでのダニエル・・・別府史之選手が得意なやつ。

やっぱり、トライアルライダーだ、僕って(^^;

|

« ちょうどその頃 | トップページ | 似てるって? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/51390783

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい一歩:

« ちょうどその頃 | トップページ | 似てるって? »