« 残念ながら・・・ | トップページ | つ、ついに・・・ »

オオハシさん

密かに和歌山県立自然博物館主催の「アンモナイトを探せ」に応募して、落選(^^;

また、ハッチさんに頼むか~。

 

GW初日は、息子の希望もあって、久しぶりにアドベンチャー・ワールド(AWS)へ。

いつもなら、帰りは会社の施設に一泊するんですが、今回は日帰りの日程。

出発前に、色々あって子供たちを怒ってしまって、気分悪く出発。

しかも渋滞・・・いつもよりも30分ほど遅れて到着。

 

 

毎度のことながら、パンダには興味無く(^^;、イルカショーが楽しみな僕。

1104291

1104292

1104293

今回は、娘もDS-iで写真撮影。

110429ds

無茶苦茶嬉しそうに撮影してます。

60枚ほど、動物の写真を写したようです。

 

娘の要望で、キリンのエサやりに。

110429

ベロベロと舐められました。

以前、キリンにエサやりをやった時は、娘は怖がって、出来なかったんですが、今回リベンジを果たしました。

110429_2

モルモットやウサギとも触れ合ってみました。

 

今回は、トリです。

前回来た時には無かった(はず)の熱帯地方の鳥の館みたいなものもありました。

トリ好きにとっては、嬉しい施設ができました。

で、

この方がオオハシさんです(笑)。

ん?どこかで聞いたような名前?

110429_3

110429_4

110429_5

おっと、これもトリですね。

110429_6

イワトビペンギンも居ましたよ(写真写し忘れ・・・)。

この名前、トライアラーには羨ましい名前です。

 

インコに襲撃されそうになったり・・・

110429_7

しばらく、この子たちと戯れていると、なんとなく、インコ特有の「首筋をかいて~heart」ってな感じで首を傾げ始めました。

ちょっとは気持ちが通じたかな?

 

そんなこんなで、あっと言う間に時間が過ぎて、再び渋滞に巻き込まれながら帰宅しました。

 

|

« 残念ながら・・・ | トップページ | つ、ついに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/51528667

この記事へのトラックバック一覧です: オオハシさん:

« 残念ながら・・・ | トップページ | つ、ついに・・・ »