« 春です | トップページ | 四季の郷公園のちScratch »

11歳

いまや3つの習い事をこなす息子。

どれもおろそかにせず、なんとか頑張って、楽しく通っているようです。

そんな息子も4月2日で11歳になりました。

学年で一番早い誕生日・・・だけど春休み。

 

午前中に息子と僕とで自転車でいつもの有酸素運動をしました。

紀三井寺を通って、スクラッチの前を通って、今通っている塾の前を通って・・・

ほぼノンストップで1時間少し走りました。

で、息子のノンストップ走行記録更新です!

20.8km!!!

 

息子は土曜日は塾の日なので、その時間は久々のトライアル。

娘を誘って公園でと思ったんですが、断られました。

やることあるってんで・・・

で、一人で公園でトライアル。

 

塾が終わる頃に車で息子を迎えに行って、帰ってみると・・・

110402

娘が兄のために作った誕生日おめでとうボード(?)が天井からつりさげられてました。

大好きな恐竜や、コトマンのキャラクターが息子を祝ってくれてます。

 

誕生日ケーキはこちら。

110402_2

娘がピアニカで「ハッピー・バースデー」を演奏し、ケーキのろうそくを息子が消します。

110402_3

なんか、娘の方が嬉しそう。。。まあ、いつも我がままを聞いてくれる兄なので自分のように嬉しいんですかねぇ。一日中、今日は何の日かって聞いてるくらいでしたから。

そんな、親なんだから子供の誕生日、忘れませんよ(^^)

息子のプレゼントは、今回はモノではないそうです。

アドベンチャー・ワールドへ行きたいとのこと。

まだ、日程は決まってませんが、連れてってあげましょう。

|

« 春です | トップページ | 四季の郷公園のちScratch »

育児」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます

奥さま
出産記念日おめでとうございます

Chootokuさん
パパ就任記念日おめでとございます

妹さま
毎日記念日作っちゃいましょう!
そしたら1年中楽しい

このご時世
今日1日を無事に生き抜いた事自体
素晴らしい記念日ですね!


世界中のみんなが幸せで有ります様に

すんません
少し酔ってまして・・・・


投稿: morimo | 2011年4月 4日 (月) 23時41分

>morimoさん
ありがとうございます。
あっという間の11年です。

子供たちの良いところ、ちょっと直してほしいところありますが、それを認めつつも新しいことにチャレンジして、自分の可能性を伸ばしてほしいですね。

みんなが明るくなれる世界に、子供たちがちょっとでも貢献できたら、なんて夢を持ってます。

投稿: chootoku | 2011年4月 5日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/51285315

この記事へのトラックバック一覧です: 11歳:

« 春です | トップページ | 四季の郷公園のちScratch »