« サクラ | トップページ | 11歳 »

春です

明日から新年度。

少しずつ暖かくなってきました。

 

今日はScratchのナカジーが医師国家試験に合格したということでお祝いをしました。

高い目標をもって、それを成し遂げる、いやぁ、なかなか出来ないことです。

これから2年間は研修医として病院で働いて、さらに高みを目指して頑張っていくんだろうと思います。

でも、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

 

お祝い会の締めは、・・・・ケーキ・・・カットぉ?

初のオペです(笑)

110331dr_nakazi_2

祝合格 Dr. Nakaziと書いたチョコレートを持って記念撮影。

(モザイクかけてもイケメンだぁ)

 

帰りに紀三井寺の前を通りかかりました。

夜の紀三井寺ってもしかして初かも・・・

すごく幻想的で、きれいでした。

 

春はもう来てますね。

|

« サクラ | トップページ | 11歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/51266131

この記事へのトラックバック一覧です: 春です:

« サクラ | トップページ | 11歳 »