« 困難に打ち勝つ | トップページ | 春です »

サクラ

午前中の有酸素運動の後、午後から子供たちと一緒に和歌山城近くの本屋まで自転車にてお散歩。

娘もなかなか良いペースでついてこられるようになりました。

 

本屋の後は、和歌山城へ。

一の橋門をくぐってのすぐの紅しだれ・・・咲いてました♪

春が来てるんですね~。

 

露店が出ていたので、たい焼きを食べてみました。

まったりとした時間が流れていきます。春ですね。

 

春は来ています。

東北の方にも必ず行きますからね!

 

 

・・・桜の写真、撮るの忘れてました・・・

|

« 困難に打ち勝つ | トップページ | 春です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/51232916

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ:

« 困難に打ち勝つ | トップページ | 春です »