« ゆきゆきゆき | トップページ | OH MY ・・・ »

あれやこれやと・・・

今日は、色々な用事をするために仕事はお休み~。

 

移動は自転車と考えてたので、昨日の雪の影響があるかもと考えてブロックパターンのタイヤに履き替えようかと・・・

でも天気が良いので地面も乾くだろうということで、後ろに泥除けだけを付けて、スリックタイヤのままのトラクロス車で出発!

せっかくの休みなんで、あれやこれやと当初の用事にいろいろあらたな用事を付けて・・・結構な移動距離。

行きたいところは、いろいろあってそれぞれ結構離れてます。

でも、行く先々で親切な対応をしてもらい、スムーズに用事がこなせて、ちょっと嬉しかったですね。

火曜日って人が少ないからですかねぇ(^^)

 

そんなこんなで最後は、ちょっと気になった先生の本を借りに図書館へ。

110215

むか~し、教わったことのある先生が、この著者の先生が業績がすごいってことを書かれていて、ネットで調べたら、何やら面白そうということで、本を借りてみました。

理解できるかは別ですが・・・読んでみようと思います。

 

結局、あれやこれやとトラクロス車で移動して、その距離50kmオーバー。

和歌山市内でも、うろちょろすればこれくらいの距離になるんですね。

パッド付きのレーパン履いてなかったんで、ちょっとお尻が痛いです。

|

« ゆきゆきゆき | トップページ | OH MY ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/50883013

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれやと・・・:

« ゆきゆきゆき | トップページ | OH MY ・・・ »