« ナイトポタリング♪ | トップページ | ゆき »

トライアル娘

土曜会で被りの高校生課題をやったところ左肩を痛めてしまった様子。

普通にゴールしたんですが、少しして左肩に痛みが・・・どうやらアンダーからのゴールが悪かったのかも。

悪い課題ではなかったんですが、少し無理がかかったみたいですね~。

 

今日、なんとなくマルイシトラ車を眺めてたら、あることに気が付きました。

110206_090923

これってもしかしてアップBB?

そうだったらちょっと嬉しい・・・かな?

 

息子は僕の26inのGiantトラ車はわりと乗りこなすんですが、娘はこれが乗れない。

110206

押したり、僕が横に付いていなければ乗れなかったのですが・・・

夕方、突然「乗りたい」と。

 

トラ車をまたいで、片足をペダルに乗せて少し勢いをつけて・・・

の、乗れた~?

110206_2

最初はへっぴり腰だった娘のライディング。

でも乗っているうちにスタンディング、さまになってきました。

1102062

こう見ると、先のトラ車を押していたときよりも随分大きくなったんですね~。

 

これでトラ仲間が増えたとちょっとばかり、喜んでいたら・・・

「いやっ」て拒否されました(T_T)

 

息子はトライアル興味あるって言ったのに・・・

もしかして、これは父を喜ばすための息子の気配りだったりして。

|

« ナイトポタリング♪ | トップページ | ゆき »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/50796018

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル娘:

« ナイトポタリング♪ | トップページ | ゆき »