« OH MY ・・・ | トップページ | なぜか 海・・・ »

久しぶりな本日

なんか、懐かしくって、久しぶりに聞きたくって・・・

いろいろ探したんですけどなかなか無かったんですよね。

なので、制作先から直接購入する形で・・・(^^)

「落語 昭和の名人完結編 二代目 桂枝雀 壱」小学館

が、本日届きました。

「代書」と「親子酒」のCDが入っているんですが、高校生当時を思い出しましたよ。

うん、やっぱり面白い。

でも枝雀さんって、落語の時の動きが面白いのでDVDの方が良いかもですね。

そのうち買ってしまいそう・・・(^^;

また、千社札なるものが入っており、あまりにも嬉しくって、Cannondaleのダウンチューブに貼っちゃいました(^^)

110219

うん、カッコイイっす(えっ、僕だけ?)。

 

夕方、不思議なことに、窓に向かってヒヨドリが何度も何度も打つかってきます。

家の中に入りたがってるのか?

もしかして、家の屋根裏にあった巣から旅立った子?

 

でも、何度もぶつかってくるので、鳥も危ないし、ガラスが割れるかも知れないので、防人を配置しました。

110219_2

頑張れ!ピカチューにピーターラビット!

彼らを配したおかげか、ヒヨドリは諦めて飛びたったようです。

 

夜は、仕事で和歌山に来る実弟との飲み会。

こんな機会ほとんどない、というか初めて(^^)

なので、本日の土曜会はお休み。

実弟のお仲間さんとともに居酒屋で飲み会。

僕以外、全員 診療放射線技師さん。

とても明るい方々でした。

このような方々が、日本の混迷する医療を頑張って支えているんですね~。

色々、話を聞いたり、したりして、楽しかったです。

楽し過ぎたのか、いつも以上に飲んでるはずなのに、全く酔った感じが無かったです。

よっぽど楽しかったんでしょうかねぇ(^^)

|

« OH MY ・・・ | トップページ | なぜか 海・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/50917903

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりな本日:

« OH MY ・・・ | トップページ | なぜか 海・・・ »