« Peaceful Universe | トップページ | トライアル娘 »

ナイトポタリング♪

夜に有酸素運動。

ってことでナイトポタリングをしようと思い、行ってきました。

 

ウインドブレークレーパン買って有酸素運動に使っているんですが、ちょっとピチピチは恥ずかしいので、上に半ズボンをはいてます。

でも、夜なんで誰も見てないから大丈夫だ~ってことで半ズボンをはかずに行くことにしました。

しかもレーパンって素肌に直接はくということで・・・試したところ、結構気持ち良い・・・病みつきになりそうです(笑)

で、そのままナイトポタリングへ。

 

素肌にピチピチレーパン。ん~、いっちょまえのサイクリストになった気分です。

しかも今日は暖かいので、気持ち良い。

 

仕事に行くのも自転車なので、適度にアップが出来ていたのか、意外と快調に走れます。

今日はいつもと違う道を・・・

10kmくらい走ったところで地面にちょっとキラッと光るものを感じたんですが、その瞬間、後輪がガリガリ・・・

やってもたか~と思って少し走っていたら、後輪の触れを感じて、止まって後輪を確認。

 

やっぱりパンクしてるがな~(T_T)

 

ちょうど住宅街に入ったところなの・・・暗い。

なんとか明るそうなところを探して、怪しまれないようにチューブ交換を始めました(笑)。

慣れているとはいえ、薄暗いところでは初めて・・・なんか微妙にやり難いぃぃ。

 

チューブは一本だけなんでこれ以上パンクはできません!

ってことで、帰路につきました。

 

予定通り走れなくって、ちょっとトホホでしたが、気持ち良いポタリングでした。

|

« Peaceful Universe | トップページ | トライアル娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/50777902

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトポタリング♪:

« Peaceful Universe | トップページ | トライアル娘 »