« 来年に向けて♪ | トップページ | 音楽会 »

登り始め♪

明けましておめでとうございます。

 

いやあ、年始は風邪をひいてしまいました。

1月1日の夜中・・・急に悪寒と吐き気に見舞われ、次の日なんとか持ち越し仕事へ行きましたが、風邪薬が切れてくると・・・最悪crying

帰宅したら38度オーバーで、病院へと。

4日の午後から良くなってきて、熱も下がり、5日から仕事スタート。

最初は、5日の水曜会は無理かなと思ってましたが、まったりとならと思いいざScratchへと。

何度も暖かいTOOLLさんへ行こうかと思いましたが、お金を払うのであればガンガン登りたいし・・・でもまだ病み上がりだし・・・寒いの嫌だし・・・でなわけで厚着してScratchへと向かうことにしました。

水曜会って実は一か月ぶりだったりします。

色々な人たちに今年初めて会うので新年のご挨拶を。

 

それにしてもScratchの卯年率は高い。

今日の水曜会だけでもきむちゃん、Utageさんに僕。たぶん今年6年生のTOWAくんもそうかなぁ?

 

で、病み上がりを理由に黄色を触ったり、礒さんの新作パンダさん一本だけ登ったり、ナカジーがやっていた被りの課題をかじったり、ニセパンダを作ったりしているうちに・・・

プチ吐き気がしたので退散することに。

 

ま、でもこの体調じゃあね、と思ってちょっと満足して帰りました。

さあ、体調が回復したら、もっと登りましょう!

|

« 来年に向けて♪ | トップページ | 音楽会 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/50504862

この記事へのトラックバック一覧です: 登り始め♪:

« 来年に向けて♪ | トップページ | 音楽会 »