« メカメカ | トップページ | Peaceful Universe »

誰なんでしょう?

というお二方に遭遇。

 

昨日の帰宅途中、自転車に乗って信号待ちをしていたら、

「こんばんわ」と声を掛けられました。

僕も何気に「こんばんわ」と返答。

「寒いですね」と言われたので、たしか「そうですね」と。

・・・って、誰なんでしょう?

 

その方に遭遇する前、自分の前にロードバイクに乗っていた人がいて、ちょっとスピードを落とされたので、僕はそのまま追い抜いたんですが・・・

たぶん、その方なんですが、、、ん~、知り合いのような、そうでないような。

もしご存知の方だったら申し訳ありません。

ビアンキのロードに乗った方なんですが、、、、。

 

本日、朝通勤途中。

いつもの踏切手前の最初の信号に行こうとしたとき、、、

白い自転車でスタンディングらしきことをしている方を発見。

遠目ですが、よく見ると・・・

トラ車じゃないですが!

20inのですよ。

 

信号が青になって走って行かれたんですが、明らかなUP BB。

しかもノッチ数が多い、まさしくトラ車じゃないですか。

 

あのバイクで通勤、通学はあり得ないので、きっと近くの方なんでしょうね。

結構遠かったので、声をかけることが出来なかったんですが、偶然にしてもレアなものを見てしまいました。

たぶん無いとは思いますが、このブログ見ている方でしたら、是非コメントにでも入れてください(^^)

ご一緒にトラってみたいです。

 

ん~、偶然にしても二日続けて自転車絡みでちょっと不思議な体験しました。

|

« メカメカ | トップページ | Peaceful Universe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/50704387

この記事へのトラックバック一覧です: 誰なんでしょう?:

« メカメカ | トップページ | Peaceful Universe »