« 誰なんでしょう? | トップページ | ナイトポタリング♪ »

Peaceful Universe

JOCっていうと・・・

日本オリンピック委員会?てなことになるかも知れませんが、

ジュニア・オリジナル・コンサートのことです。

自分で作った曲を自分で演奏する。

本日、息子が参加しました。

 

ビッグ愛にコンサートホールみたいのあるんですね。

知らなかったです。

 

以前は、フロアコンサートっていうのに参加して、やはり自分が作った曲を演奏するというにをやっていたんですが、それよりも規模が大きいって言う感じですね。

息子は小さい時から作曲ってのをやっていて、僕が打ち込みでこのブログで発表したり、CD化しておばあちゃんにプレゼントしたり・・・

 

たぶん基本的に自分で作った曲に先生がアドバイスくれたり、出来上がっていくんでしょうね。

こんな感じで弾いてました。

110130 1101302

去年のソロの曲が良かったので、それを彷彿させる曲を作りたかったそうです。

タイトルは、「平和な宇宙」

ん~、息子っぽいネーミングですね。

で、こんな感じの曲です(↓)

「110130_002.wma」をダウンロード

他のお子さんたちも色々ありましたよ。

中でも衝撃的だったのは・・・女の子が歌った歌。

衝撃の事実が暴露されてました(笑)

これには場内に笑いが。

いやぁ、才能ありますよ。あの子。

堂々とああいうことを歌えるのは、すごいことです。

しかも聴衆に響いてるし・・・

 

今回の息子の曲は、まだ未完成とのこと。

続きを書いてみるようですよ。

 

将来、武満徹氏みたいになったりして・・・(笑)

|

« 誰なんでしょう? | トップページ | ナイトポタリング♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/50730180

この記事へのトラックバック一覧です: Peaceful Universe:

« 誰なんでしょう? | トップページ | ナイトポタリング♪ »