« グレード・アップ! | トップページ | 今年最後の土曜会 »

トライアルなトラ年だったのか?

今年も残り一週間。

急激に寒さが増してきました。

 

今年は寅年なので、引っかけてトラ年、トライアル年、なんて思ってましたが・・・

特に何かやったとういのはなく・・・ちょっとは進化したのかなぁって思ってもみたり。

でも、無性にロードバイクが欲しがっているんで、それも原因かなって思ってます。

 

久しぶりに動画を撮ってみてみると、ぎこちないライディングと思っていたら、「わりとイケてるじゃん」的に見えたり。

コマ数、落としてるからそう見えているのかも知れませんね。

でも今日は、昨日のクライミングの影響もあってか、左手が信用ならずだったので、イマイチでした。

10122241

1012242

1012244

1012245

1012246

1012247

1012248

 

ま、来年はウサギ年なんで、もっと跳べるようになるでしょう(笑)

なんでもトライアルに結び付けてしまう悪い癖です。

 

1012249

 

今夜はクリスマスイブ。

僕にもサンタさんは来るんですかね?自転車もって・・・

|

« グレード・アップ! | トップページ | 今年最後の土曜会 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/50388408

この記事へのトラックバック一覧です: トライアルなトラ年だったのか?:

« グレード・アップ! | トップページ | 今年最後の土曜会 »