« 性懲りもなく…(^^; | トップページ | 登り始め♪ »

来年に向けて♪

今年もあとちょっとです。無事に新年が迎えられそうです。
ま、特に激動の一年というわけではないですが…いろんな人の支えがあったからこそと感じています。

来年も進化できるように、と思っています。
息子にとってもいろいろチャレンジする年になりそうです。

あ、そうそう、ブログの右サイドにあるWheels4lifeのバナーをクリックして、このサイトを覗いみてください(携帯では見られませんが)。ハンス レイの提案する新しい自転車の社会貢献の方法がみられます。
僕は彼の活動を紹介するだけで何もアクションしてませんが…(^^;
大好きな自転車に恩返しができたらなぁ、ても考えています。
来年もダラダラとなりそうですが、宜しくです。

Chootoku

|

« 性懲りもなく…(^^; | トップページ | 登り始め♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/50454689

この記事へのトラックバック一覧です: 来年に向けて♪:

« 性懲りもなく…(^^; | トップページ | 登り始め♪ »