« 744回!? | トップページ | グレード・アップ! »

届いた~♪

届きましたよ!DVD

STEM*くんの今年一年の総集編、いただきました。

STEM*くん有難う!

101220dvd

彼のBlogを真似して、封筒撮ってみました。

持ってるのは娘。

いきなり帰るなり、僕は娘に向かって

「右手、貸せ~」って。

で、娘は右手を抜こうとする・・・まっ、娘も冗談でやってるんですが(笑)

STEM*くんのBlogの写真より、若干生活臭がするのはご愛嬌。

101220dvd_2

中のDVDにはサインが。

うん、シンプルで僕は好きです。

 

で、2回連続見ちゃいました。

進化してますね。

最近のトラ車じゃない、オールドスクール(?)のMTBでですよ~。

あんなことしたり、こんなことしたり・・・

 

最近、彼の動画を観てると、ちょっと気付いたことが。

前からそうだったのか知れませんが、背中が逞しいこと!

むむ、これはクライミングも結構良い線行きそうですよ。

 

ま、何はともあれ嬉しいです。

色々、トリックを研究させていただきます。

(多分できませんが)

 

 

そういえば、今月のBicycle Club。

あの、ハンス・レイとスティーブ・ピートと・・・・

ダニー・マッカスキル!

特集組まれてましたよ~。

久しぶりのトラトラじゃないですかぁ(^^)

 

トラ年最後かな?っていうトラな日でした。

|

« 744回!? | トップページ | グレード・アップ! »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/50354707

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた~♪:

« 744回!? | トップページ | グレード・アップ! »