« トライアルなトラ年だったのか? | トップページ | 性懲りもなく…(^^; »

今年最後の土曜会

ちょっとタイミングがずれちゃいましたね。

今年最後の土曜会。

 

既にゲンちゃんたちは帰っていて、改めてジムを温めようとストーブへと・・・

火が無い・・・

僕は煙草を吸わないんで、火をつけるものは何もなし・・・

ゴジラを呼ぼうかと思っていたら、ほどなくやって来たハッチさんがガメラになって火をつけてくれました。

めでたしめでたし(^^

 

礒さん作、新しいパンダ課題があったので登ってみました。

I壁の白銀課題は、制作中のときのを知っていたのですが、ホールドが変更になっていてちょっと戸惑いながら、二撃。

他に2本は快適に登らせていただきました。

5本あったうち、2本残してあとは来年のお楽しみ。

 

現在、課題整理中のことで、C壁に黄色課題をと礒さんからお願いされました。

確かに、最近グレードの幅があり過ぎて、どれが本当かわかりませんね。

 

ナカジーも黄色課題作ったようで、試登をしてみました。

ゴールがチョー悪い。スローパーだし・・・

壁をステミングしてゴールできるんですが、その位置を探すのはちょっと苦労します。

僕がやった位置はちょっと悪かったようで・・・エビぞりステミングで腰が砕けそう・・・ヒヤァ~

その後、ゴールが変えられてナカジー作黄色課題完成。

 

僕のは割と快適系でちょっとピンチ系の課題。

最後のゴールは厳しそうだったので、ガバホールドを足して完成。

 

と、色々やっていたら結構な時間に。

 

帰る間際に、カブトムシKさん、ガラス職人さんと病気あんど老化現象談義(笑)。

僕、結構負けませんよ~(笑)

 

来年は年男(ヒェ~)。

Scratchでは、僕の他2人が来年年男。40代の。

身体に気をつけて、これからもクライミング楽しみたいですね。

 

そんなこんなで、今年のScratchは終了でーす。

Scratchの皆様、今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

|

« トライアルなトラ年だったのか? | トップページ | 性懲りもなく…(^^; »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/50426449

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の土曜会:

« トライアルなトラ年だったのか? | トップページ | 性懲りもなく…(^^; »