« TOOLL再び | トップページ | 届いた~♪ »

744回!?

仕事でバタバタしてました。

ようやくひと段落です。

気づいたら、年の瀬です(^^;

 

出来てなかった年賀状。

昨日やっと作り始めました。

来年は卯年。卵年ではないですね。

 

卯と言えば、我が家では「コトちゃん」。

Chootoku家、チームコトマンのコトちゃん。

で、年賀状にはコトちゃんに登場してもらうことにしました(↓)

101219

コトマンというからには、男の子だとお思いでしょうが、実は女の子だったりします。

年賀状用に、娘が何かのぬいぐるみの衣装を着せたものです。

 

久しぶりにのんびりとした週末。

土曜会でものほほんとしてましたし(いつもそうですが・・・)、自転車も軽く乗りましたし。

おっ、そういえば、水曜会、もう今年は行けそうにないですね・・・。

結局、今月は一回しか行ってないような・・・。

 

日曜日は、TOOLLさんで子供たちのボルダリング大会やっていたので、こっそりと見学に行きました。

お店の方に、見学の了承を受けて、見学・・・ちょうど予選が終わったころで、決勝の課題をスタッフの皆さんがテープ貼りにいそしんでいらっしゃいました。

結局、何人かの人に見つかってしまい、こっそり見学はなりませんでしたが・・・。

息子と一緒に見に行ったんですが、やっぱり親としては、子供と一緒の趣味で一緒にずっと遊んでいたいっていう気持ちがあるので、そそのかして・・・いや、クライミングに興味を持ってもらおうと思ってるんですよ。

先日、このジムで結構登れたので、決勝の子供たちのムーブを観て、あーだこーだって言ってましたね。

ビギナー、ミドルの最初の課題も、一手目はクロスで行けばいいのに・・・てな具合で。

(ま、実際、息子がクロスで行けるかどうかは不明ですが・・・^^;、実際には、二手目でクロスの方が手数が少なくなるかと・・・)

 

でも、楽器をやっているんで、変に指を痛めてほしくないってのも本音なんで、そこそこ遊べたらなぁって感じですね。

 

 

最近、娘の得意技が増えました。

「フラフープ」

僕、ほとんどできません。

腰、痛いので(^^;

 

で、本日、夕方、外でやっていたら、最高、744回、回したそうな。

すっげぇhappy02

101219_2

ひたすら回す回す。

よくもまあ、落ちないもんですね。

 

そんなこんなで、のほほんとした週末でした。

|

« TOOLL再び | トップページ | 届いた~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/50343114

この記事へのトラックバック一覧です: 744回!?:

« TOOLL再び | トップページ | 届いた~♪ »