« たまに会いに行きました。 | トップページ | なう! »

ようやく・・・

風邪をひいておりました。

皆様ご自愛ください。

 

先週末は外出したのが病院だけだったんですが、今週は元気を取り戻したんで良かったです。

 

なんか久しぶりにトラ車に乗ったような気もするし、調子は上がりませんが、健康って良いことですよね。

とは言いつつも普段もそんな健康な状態ではないんですが、風邪が去ればすごく元気になった感じがします。

 

そうそう、例の新しいクライミングジム、本日オープンしたそうです。

たまたま前を通りかかったら、開店祝いの花輪があったので、トラ練の後、ちょっと見に行きました。

さすがに宣伝していないんで、誰もいないです。

 

お店の人がいたので、ちょっとお話を。

東京ではクライミングジムが流行っているんで、自分たちもやりたいということで、開店したそうです。

冷暖房完備でマットとかきれいなんで一度行ってみようと思います。

同じフロアでヨガ教室もあるみたいで、むしろそっちに興味ありです。

身体、べらぼうに硬いですしね。

身体が柔らかくなれば怪我もしにくいし、健康にも良いし。

憧れの身体ですねぇ。

 

スクラッチも普通の調子で行くのは久しぶり。気持ちが良いです。

ま、でも病み上がりはちょっときついですが、パンダ課題も新しいのがあったんで登らせていただきました。

いつも思うんですが、パンダ課題って、目でホールドを追っている分は優しそうに見えるんですが、いざトライすると、当初考えていたムーブがことごとく修正されていきます。

良く練られてますよね~。

それに比べ、にせパンダは・・・しょせんニセですから(^^)

 

ま、そんなこんなで久しぶりの休日っぽく過ごしました。

 

明日(今日?)はサイクルモードです。

ちょっとはロードバイクもわかるようになってきたので、色々見たり、乗ったりが楽しみ。

それに今年から、息子も身長が高くなったんで同じ試走コースを走ることもできます。

でも絵も描くって言ってたなぁ。

|

« たまに会いに行きました。 | トップページ | なう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/50021210

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・:

« たまに会いに行きました。 | トップページ | なう! »