« そんでもって土曜会 | トップページ | よかったよかった »

体育の日

朝から良い天気♪

 

当初の予定では、タマ駅長に自転車で会いに行くことにしてたんですが、夕方から息子のエレクトーンの合同練習みたいなのがあって、下手に疲れさせてはと・・・

そんなわけで、いつものごとく軽く回れるところへ。

 

昨日は、トラ車でいつもの公園へ子供たちと行ったんですが、公園へ入るなり前輪パンク・・・(T_T)

で、後輪だけでしか遊べませんでした。

 

で、今日はそのリベンジでトラ車でいつもの公園+ちょっと遠出。

トラ車ではそこまで子供たちのペースで行くのは大変です。

しばらく、そこで遊んでました。

僕はなだらかな階段をダニで登ったりと、自分の体力の無さを思い知るはめに。

101011dani_1

101011dani_2_2

二度目のトライはとても疲れて、結局上までノーミスでクリアならず。

 

近くでおじいさんとお孫さんらしき二人がどうやら自転車の練習をしているみたいで、

「右にも曲がれ」って言ってました。

なんか自分に言われているようです。

どうも得手不得手の方向があるので、少しは解消しなくちゃいけませんね。

 

帰り道もこんな感じで・・・

101011dani_3

もう少しいろんなことしたかったんですが、娘がすね出したんで・・・帰る羽目に。

(結局なんですねたのかは不明)

すねた娘は速い!

トラ車じゃ追いつけん。

ケイデンス200くらい回しても追いつけない(笑)。

 

帰宅後、少し物足りなかったので、通勤バイクで本屋へ。

帰り途、狭い道でおばあさんが通ろうとしたので、道を譲ろうと少し行って、ジャックナイフターンしてスタンディング待ちをしで「どーぞ!」って言ったところ、

「おーっ」っでびっくりされました。

・・・しまった・・・いつもの癖が。

 

 

最近、こんなフレームが気になってます。

有薗啓剛氏がプロデュースしたAWCと松田製作所製で宮岡啓太氏が乗っているコブラ

どんなのか一度乗ってみたいですねぇ。

|

« そんでもって土曜会 | トップページ | よかったよかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/49716227

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日:

« そんでもって土曜会 | トップページ | よかったよかった »