« KAKURU♪ | トップページ | たまに会いに行きました。 »

再び・・・

ニセパンダ・・・

101024

久しぶりに1本作ってみましたぁ。

後ろ姿のチャックありのパンダを表現してみました。

 

最近のHさん課題をよくやるんですが、リーチの差があって、想定ムーブではこなし難い場面によく遭遇します。

なので、自分としてはどうやれば一番良いのかって考えるんですが、これがまた意表を突くらしいのです。

「勉強になりました」ってお言葉をいただきます。

有りがたいことです(^^)

ちょっとでもクライミングで役に立っていると思うと感慨深いものがあります。

 

そういえばきむちゃんのブログに載っていた新しいジム。

土曜会でも話題でした。

で、早速帰りにその場所に行ってみると、確かに表にすでにウォールが・・・

しかも、家からとても近い・・・

スクラッチよりも・・・スクラッチも十分近いんですが・・・

 

途中でトラップされたりして・・・(^^;

 

日曜の昼間も少し見に行ったんですが、作業中のようで、中もなにやらジムらしき雰囲気が漂っています。

 

さてさてどんなモノができるのか楽しみです。

|

« KAKURU♪ | トップページ | たまに会いに行きました。 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/49837283

この記事へのトラックバック一覧です: 再び・・・:

« KAKURU♪ | トップページ | たまに会いに行きました。 »