« よかったよかった | トップページ | ダニエル~♪ »

挑戦?

筋肉痛が1.5日遅れて、右の背中にきました。

まだちょっと痛いですが、Maxの時は・・・しんどかった~。

 

僕の「お酒」のカテゴリーの中にはウィスキーは入ってません(笑)。

何年も樽で寝かせたのをロックで飲むというのは、わりといいなぁって思うんですが・・・

 

世の中ではハイボールが流行っているようで、CMをバンバンしているこれを飲んでみることに(↓)

101016

いつもご飯食べながら、ビールとか発泡酒とかなんですが、同じように食べながら飲んでみました。

が、やっぱり僕には合いません(T_T)

 

残念。

たぶん僕はこれを選択することはないでしょう(笑)

 

でも、おつまみが無かったり、変えたりするとイケるかもとも思ったり・・・

また、挑戦したりして・・・ハハハ

 

今日、子供たちからこんな報告が・・・

息子、娘とも競書会で金賞をとったそうな。

やるなぁ(^-^)、と思ったんですが、競書会って何?

(きっと字のうまさを競う会なんでしょう)

|

« よかったよかった | トップページ | ダニエル~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/49755796

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦?:

« よかったよかった | トップページ | ダニエル~♪ »