« 知らなかった(^^; | トップページ | そんでもって土曜会 »

ついに・・・

息子がずーっと悩んでました。

どうも友達と話が合わないと・・・

 

で、ようやく今日買いました。

101009pm_ds

ポケモンのDSソフト・・・

 

子供たちの間ではやっぱ流行ってるんでしょうね。

息子は、ポケモンは大好きなんですが、映画やTVを観る方なんで、ゲームはさっぱり。

まあ、親父がゲームがさっぱりなんで、ちょっと遺伝したかもですね。

 

かなり悩んだ挙句、結局購入を決意。

で、本日購入と相成りました(^^)

 

早速家に帰ると娘のDSに入れて楽しんでました。

「取説」を食い入るように見て、やってましたよ。

ポケモンも既に何匹もゲットです。

 

やり過ぎたのか、目が疲れて・・・

息子、「遠くのものを観てくる」って雨の夜外へ飛び出そうとしたところ、嫁にめっちゃ怒られてました。

夜だし、遠くを観るって言っても・・・雨で星は出てないし。

 

ま、そんなこんで我が家にもポケモンのソフトが導入されちゃいました。

|

« 知らなかった(^^; | トップページ | そんでもって土曜会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/49696777

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 知らなかった(^^; | トップページ | そんでもって土曜会 »