« 買ってしまった・・・ | トップページ | 知らなかった(^^; »

チョーク!

トラするときにグローブをするんですが、今年の夏はとっても暑かったので汗で手が濡れてグローブと手の間で滑る滑る・・・

 

グローブ脱いで汗をふくのが面倒・・・

 

ってことで、今年の夏はもっぱら素手でハンドルを握っておりました。

 

汗をかけばグローブをしてたときよりも早めに滑るんですが、手の汗をすぐ拭けるので、っていうことで。

 

そんな折、例のDamon Watsonの新着ビデオが・・・

相変わらずぶっ飛んでますが、最後のシーンで何やらチョークらしきものを手に付けている。

 

おぉ、この手があったか・・・試してみよぉ!

チョークって滑り止めと言うか、汗を吸い取ってくれるモノ。

クライミングや体操競技ではお馴染みですね。

 

て思っていたら涼しくなってしまいました。

来年に持ち越しですか~。

|

« 買ってしまった・・・ | トップページ | 知らなかった(^^; »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

その手がありましたかー!
でも、他人が乗るのをためらいそうで・・・w
僕は今年から素手派です。
日焼けのあとがイヤなので・・・w
ところで、今日は横浜でスタンディングスティルのコンテストです。
優勝もらってきます!

投稿: STEM* | 2010年10月 2日 (土) 04時26分

>STEM*くん
その手があったんですよ~(笑)
いつもクライミングで使っているわりには僕も全然気づきませんでした(笑)
もし試されたら感想聞かせてね。

スタンディングスティルのコンテスト頑張れ~!

投稿: Chootoku | 2010年10月 2日 (土) 09時07分

>Chootokuさん

ちなみに、スタンディングコンテストの予選はトップで通過しましたが、次の日のデモの準備が間に合いそうになくて、決勝にはでれませんでした・・・(悔)
次号の「LOOP MAGAZINE」に載るかと思いますので、CHECKしてみてくださいー^^
あと、TUBAGRAという国産ブランドの24インチトライアルフレームのサポートを受けることになりそうです!
http://www.tubagra.com/products/frame3/index.html

投稿: STEM* | 2010年10月 5日 (火) 00時52分

>STEM*くん

おめでとう・・・っていうか残念!
勇姿を雑誌でチェックしますね。
 
TUBAGRA知ってますよ~。
すごいなぁ。
 
益々のご活躍期待しております。

投稿: Chootoku | 2010年10月 5日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/49591546

この記事へのトラックバック一覧です: チョーク!:

« 買ってしまった・・・ | トップページ | 知らなかった(^^; »