« Fixed Trial | トップページ | 革新的黄色課題 »

土曜日は運動会

土曜日の朝は涼しくて運動会日和♪

 

子供たちは先に学校に行き、僕たち夫婦は後で自転車で学校へ。

 

娘はなぜかダンスが好きで、運動会の練習すごく楽しみにしてました。

本番、確かにダンスが好きな感じで踊ってましたねぇ。

 

娘の徒競争はゴール手前で一人抜いて2位。

100925

 

息子は、昼食中に歯を矯正しているワイヤーがはずれ、ちょいパニック状態。

午後からリレーがあるのに・・・(^^;

 

でもリレー、頑張りましたよ。

以前のブログで、息子の走りは、気持ちが地面に上手く伝わってないと書いたことがあるんですが、今回は・・・・気持ちが伝わってましたよぉ(^^)

100925_2

颯爽と走ってます。

後ろの走者には抜かされず、順位を保って次の走者にバトンを渡しました。

バトンの受け渡しもスムースにやってましたよ。

 

時折射す日差しが暑かったんですが、「子供たちの競技しか観ない」、という省エネモードで快適に過ごしました。

|

« Fixed Trial | トップページ | 革新的黄色課題 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/49572099

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は運動会:

« Fixed Trial | トップページ | 革新的黄色課題 »